※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市内で子連れで車検待ちができるお店を探しています。キッズスペースやベビールームがある場所を希望しています。代車貸し出しはあるがチャイルドシートの取り外しは自分で行わなければならないため、それが難しいです。雑誌を読みながら待てる場所がいいです。ありがとうございます。

鹿児島市で、子連れで車検中にゆっくり待てるお店ありませんか?
キッズスペースやベビールームがあるようなところはないでしょうか?

今までディーラーで取りに来てもらってたんですが、今回からディーラーじゃないところに頼んでみようかと。
ガソリンスタンドに聞いたら、代車貸してくれるけどチャイルドシートの付け替えは自分でしなきゃいけないらしく😭

そんなの無理なので、雑誌とか見ながら子連れで待てるところに頼みたいです!

鹿児島市内どこへでも行けます!

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☕

わたしは、車検ではなく
車のコーティング
車のタイヤ修理
車のボディの傷直し

を山田のENEOSでしましたが、

毎回代車貸してくださると同時にチャイルドシート付け替えもしてくださりますよ‼️

キッズルームはありませんが
休める場所(大人用の椅子何台かですけどね)ありますよ‼️

ままり

与次郎のニシムタ車検なら
映画観たりゲームセンターのキッズスペースで時間潰したりしながら待てるかもです🤔

とわとわ

谷山のニシムタ車検は事前にネットからか電話での予約が必要ですが、買い物したり、キッズスペースもあったり、トイザらスのおもちゃで遊べたりするのでいいかもです🥳
半日くらいで終わりましたよ!

はじめてのママリ🔰

東開町のイオン近くのSUV LANDでこの後はじめてオイル交換しましたが、娘をつれてでしたがキッズスペースもあり遊ばせたりドリンクをいただいたりしてゆっくり待てましたよ!

同じくらいの小さな親子連れの方もいらっしゃいました☺️
もしまだならおすすめです!