※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉におすすめの1歳記念フォトスタジオを教えてください。理由も教えてください。

1歳の記念にフォトスタジオに撮りに行きたいと思ってます!

埼玉住みですが、おすすめのフォトスタジオあれば教えてください☺️

おすすめの理由も併せて教えていただけると嬉しいです!

コメント

June🌷

Studio ANPっていう入間にある個人のカメラマンさんのところで撮りました!
インスタ見ていただくとわかりますが、カラフルでポップな海外の感じ、アメリカンレトロな感じとか、今時の落ち着いたおしゃれな感じとかいろいろこっちのリクエストに合わせてバックを考案してくださいます!
ケーキスマッシュもいろんな色、雰囲気から選べて、私は全て理想通りでした!
(料金は少しお高めかもしれません😂)

メインのフォト以外にもいろんなバックでの撮影、家族写真も撮ってくださり、服の着せ替えも何着でもOK、持ち込みもOKで、あやしてる間とか、子供と何気ないやりとりしてるところもいつの間にか撮ってくださっていて、カメラマンがとっても素敵なセンスの良い方でした!

神奈川に住んでるんですが、次女も絶対ここで撮る!と既に夫に了承を得ています😂