※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤の匂いが大好きで、外干しや部屋干しで悩んでいます。ダウニーは避けています。満足している柔軟剤を教えてほしいです。

柔軟剤迷子です😵

私は柔軟剤の匂いが大好きです!!💓
ただ、最近外干しをすると外の匂い?になってしまったり
部屋干しをすると部屋干しの匂いがついたりと
結局なにを使ったらいいのかわからなくなりました。笑


ダウニーは買ったことないので
どんな匂いかわかりませんが
赤ちゃんがいるのでなんとなく避けています。


今使っている柔軟剤に大満足している方のみ
教えていただけると嬉しいです🥹

もちろん、自分は!満足してます!っていう感じで
全然大丈夫ですので気楽にコメントお願いします♪

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイス&クイックってのがあるんですけど(ドンキに置いてました)
いい匂いです。
赤ちゃんにも使える無添加です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無添加なのは魅力を感じます✨調べてみます!回答ありがとうございました!

    • 8月19日
うる

ランドリンの匂いが大好きでずっと使ってます🥰
高いので継続して使ってはいませんがshiroのホワイトリリーは今まで使った中で1番好きです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランドリン使ったことなかったので、使ってみます!shiroは手が届かないですがものすごく気になります(笑)回答ありがとうございました!

    • 8月19日
deleted user

オードリュクスシリーズが好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔私も使ったことがあって、褒められたこと思い出しました!回答ありがとうございます♪

    • 8月19日
i

イロカのネイキッドリリーが好きでずっと使ってます😊💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことあります😳!今度買ってみます!回答ありがとうございました!

    • 8月19日
はじめてのママリ

ソフラン、アロマリッチの緑使ってます!
外干しの匂いつかないです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントして頂けた中で、1番お手頃なのでとても期待しちゃいます(笑)回答ありがとうございました!

    • 8月19日