※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

在宅勤務のパートで、全体公開で3回注意されたが、社員の勘違いで実際はミスしていない。誤解は解けるが、周りからの印象が気になり悩んでいる。個別に注意してほしいが、まだ入社したてで言い出せない。

在宅勤務のパートです。

他の社員さんやパートさんとは全てチャットで連絡を取っているのですが、

先週から全体公開で3回も社員の方から注意されました😔

しかも3回とも社員の勘違いや、社員同士連携が取れてない為の勘違いなのに、「最近ミスが多いので気をつけて」と、3回目に言われました。

でも全て社員の確認不足(実際はミスしていなかった)だし、
誤解もあったので電話で説明し、誤解は解けるのですが、
周りから見たら私はミスばかりと思われ、
電話で返事をしているので、社員の勘違いだったことも周りからはわからないまま…💧

なんだか小さなことですが、すごく悲しいような、悔しいような気持ちが消化できません。

返信で言い返す?と、角が立ちそうだし、
逆に悪目立ちしそうなので気が引けます。

注意は私だけでなく、パートさんはみな全体公開で注意されるのですが、個別にしてほしいです😔

でもまだまだ入社したてで、仕事も教えてもらっているので言えません💧

コメント

ママリ

毎日お疲れさまです!
それは完全に社員が悪いですよ💦
せめて全体公開で、「先程の件はこちらの確認不足でした、失礼いたしました」等のフォローが欲しいところですよね。というか、私が社員ならフォローします。

新人というだけでミス前提で話されたり、立ち位置が難しいですよね😭
ストレスフルの状況かとは思いますが、沢山息抜きしてくださいね!

  • ままり

    ままり


    そうなんです😭
    一言フォローしてくれるだけでも全然気にならなくなるのになって。。。

    3回目のミスと、最近何度も同じミスしてるっていうのも、確認したら社員の見間違いでした。

    本当悔しいです😣

    • 8月19日