※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

子宮外妊娠 検査薬もしお答えできる方いればお願いします😭ここ1週間く…

子宮外妊娠 検査薬
辛いことを思い出してしまう方もいるかもしれませんがすみません。
もしお答えできる方いればお願いします😭
ここ1週間くらい風邪も引いていたのもあるんですがずっと微熱や平熱でもやや高めで日中気持ち悪さがあります。
夕方あたりになると少しマシになるのですが今日それで気持ち悪くて念のために検査薬をしたら陰性でした。
子宮外妊娠の時でも検査薬は反応すると思うのですが検査薬陰性だけどずっと気持ち悪かったりして子宮外妊娠だったって方いますか?

コメント

mayuna

どこの臓器で妊娠してもhcgはでるので、検査薬は必ず陽性になります💦

検査薬陰性なら子宮内でも子宮外でも妊娠してないので心配ないですよ💦