※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

16日の夜から私と下の子が発熱し、その時点から夫と上の子とは隔離生活…

16日の夜から私と下の子が発熱し、その時点から夫と上の子とは隔離生活でした。
今日は夫が休みを取って上の子を見てくれてますが、明日は仕事に行かないといけないということで、仕事に行くと7時過ぎには出て、帰ってくるのは早くても21時頃で隔離生活は不可能になります。
今のところ夫と上の子は無症状で元気ですが、この状態で上の子を保育園に預けても大丈夫ですかね。
朝は保育園に7時過ぎに預けて良いか聞きますが、お迎えは確実に私になります。
皆さんなら預けますか?それとも保菌してるかもということで家で見ますか?

コメント

もこもこにゃんこ

お迎えがコロナ陽性者ならダメじゃないですかね💦