※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日の気温について、天気予報が異なるため、移動手段を悩んでいます。夕方のテレビの予報が正しいか心配です。

明日の北海道の気温Yahooの天気予報だと33度なんですがアイホンの天気アプリは25度なんです。(どちらも最高気温です)

明日子供を連れて写真スタジオに行くのでこの気温で行き方が変わります💦車がないので暑すぎるならバスと地下鉄、涼しければ自転車と地下鉄です🥹

夕方のテレビの天気予報が1番合ってますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の気温次第かなぁ…と🫨

私なら悩むの嫌なので
バスと地下鉄で行きます!笑

ぷにるんず

どちらの地域かはわかりませんが、どさんこワイドの天気予報では、明日の北海道は雨の地域が多く22℃前後が多そうです✋️30℃にはならなさそうですが、雨確率も高いです😭💦
夫曰く、ウェザーニュースが当たりやすい…と。私はどさんこアプリの天気派です❗️笑

はじめてのママリ🔰

今Yahooの天気予報みたら、札幌ですが24度でした💦
全道で30度超えてるところはなかったので、それなりに涼しそうです!
雨ですが🥹なのでバスと地下鉄が良さそうな気がします!

それと設定地域間違えてたりはしないですか?私は前にリセットかけちゃってたみたいで間違っていて、変な場所の天気見てて冬なのにずいぶん暖かいなぁと失敗したことあります🤣