※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良くなった人にフェードアウトされ、SNSで嫌われたと知り、悩んでいる。どうやって忘れればいいか。

Xをやっており、仲良くなった方のことを知っていく中で色々無理になってしまい、徐々にフェードアウトとアカウントを消しました。
その後に「1番仲良いと思っていたのに」「そんなに私のこと嫌いかなー」と書かれていたことを、意図せず知ってしまいずっとモヤモヤしています😭

その方のことを私なりに傷つけないようにフォローしながらフェードアウトしたのに、そんな書かれ方をして悪者のようにされていたのがショックで…
ツイートには心配や可哀想にと言ったリプがたくさんあり、共通の知人もいたので色々モヤモヤしてしまいました。

みなさんならどう忘れられますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらネットで出会った人に対して信用したり1番仲良いと思ったりはしないかなぁー。。。と思いました💦

住所やラインなど個人情報など教えてないから一切気にせず過ごします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    結構会ったりしていたので、それでかなぁとは思います😂

• 8月19日
るんるん

ある意味よかったなとポジティブに考えます。
自分にとって、必要のない無理な人間な訳ですし。
そもそも、Xを辞める理由なんていくらでもある中で言わなかったのが優しさでもあると思うんですけど、それをそうやってグチグチ書いてる時点で
かまちょタイプなんだなって思います。
周りにどうしたの?心配。話聞くからね、と言われる事に喜びを感じてるような。
気になるかもしれませんが、変なやつと縁が切れたと思って楽しいことをして気分転換してください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくしっくりきました🥺
    仲良くしていた頃にそういう風に感じることも、ちょくちょくあったのでそうなんだろうなと思います🥺
    思い出すと気分が悪くなりますが、ポジティブに考えたいと思います☺️

• 8月19日
  • るんるん

るんるん

私も気にしてしまうタイプではあるのでお気持ちわかります。
    また機会があれば新しくXをやって、いい人と巡り会うかもしれませんし、いい出会いと悪い出会いがある世の中です。自分にとって利益のある、という言い方はおかしいですが、話してても違和感を持たないような相手と出会って楽しい思い出に切り替わりますように🍀*゜

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです🥺
    本当に仰る通りいい出会いがある一方、悪い出会いもありますよね🥲
    今は哀しいが勝っていますが、人として好きだと思える出会いもありました。自分にとってマイナスな方に目を向けてしまいがちですが、少しずつでもプラスな方に目を向けようと思います!😊

• 8月19日
ママリ

無理ならほっとくしかないと思います!よほどおかしい人ではなければ、その人もそのうちあなたのことを忘れてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🥺

• 8月19日
空色のーと

多分、上辺では可哀想といいつつ、みんな腹の中では「こいつ面倒臭いな」って思ってますよ。

私の周りも、構ってちゃん全開のめんどくさい人いて、みんな表面的には仲良くしてるけど裏では結構言われてます💦

全然気にしなくて大丈夫です🤭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺もういい大人ですもんね
    私が悪者だと思われてそうで嫌でしたが、いいように考えようと思います🥲
    ありがとうございます!

• 8月19日
まろん

SNSの世界なので時間とともに忘れていくかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊

• 8月19日

まぁ、所詮他人ですから!
フォロワー=常識人、まともな人ではないし、顔を見れないからこそまともではなくなります。

気にしなくていいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね。
    結構会って遊んでいたのでショックで…
    悪い縁が切れたと思って前向きに考えようと思います!

• 8月19日