※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりで仕事ができない状況で、初期の期間をどう乗り越えたか知りたいです。

食べつわりの吐きつわりだった方仕事はどうしていましたか?

現在妊娠8週目で先週の金曜日から
3日程食べては吐いてを繰り返していて
いつ気持ち悪くて吐くか分からない状況でとてもじゃないけど働ける状況ではありません、、、

ただ有給もほとんどなくて収入は減るけど税金は引かれるという最悪の状態で
皆さんどうやってこの初期の期間を乗り越えていたのか教えていただきたいです

コメント

ちぇる

ありがたいことに在宅勤務が出来るので、在宅勤務させてもらってます。
ただ起き上がれないくらい酷い時には諦めて休んでます。
有給は使い果たしてるので、もう開き直ってます💸

マイロ

コロナや子ども達からの感染症が怖かったのでマスクをしており、吐いては飴を食べ飲みの飲んでってしてました🍬
今日は無理だわ...と思った日は仕方ないと思って有給なくても休んでしまた😣