※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monera
妊娠・出産

39w4dの初産婦が規則的なお腹の痛みとピンク色のおりものに悩んでいます。痛みは我慢できるが、病院に連絡すべきか悩んでいます。前駆陣痛と区別がつかず、体力回復のために睡眠も欲しいそうです。先輩方のアドバイスを求めています。

これって陣痛でしょうか…?
39w4dの初産婦です。

今朝から規則的なお腹の痛みを感じ始めました。微量ですが、初めてうっすらピンク色のおりものも出ました。
これまでは前駆陣痛のようなものやおしるしなどの予兆は一切ありませんでした。
いきなり感覚が5分切っているので、病院に連絡すべきでしょうか…でも痛みはまだ我慢できるレベルです。
前駆陣痛との区別がつきません(>_<)
あと睡眠も足りないので体力のために出来ればもう一睡したい気持ちもあり…(痛くて眠れないかもしれませんが)

先輩方のアドバイス、お願いします(>_<)

コメント

monera

添付忘れました…すみません(>_<)

いますぐ病院に連絡しましょう⑅◡̈*
急に進む可能性がありますし
そうなれば歩けなくなりますよ!
あと少しですね!頑張って下さい!

なーぽん

5分は陣痛な気が。。
すぐに病院に連絡しましょう!
私は余裕ーって思ってたら急に5分間隔で激痛きました😨

monera

コメントありがとうございます!!連絡してみたところ、病院も近いし一度様子見となりました。少し間隔がまばらになってきまして…。
不安なところアドバイス頂きありがとうございました(>_<)頑張ります!!

なーぽん

週数的にもいつ陣痛来るかわかりませんもんね(;_;)
陣痛に繋がって安産になりますように❤