※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

夜間授乳で疲れています。夜中の起きる原因は鉄分関係か気になります。体重増加は大丈夫だと言われたが、鉄分摂取方法について相談したいです。

夜寝るとき、だいたい授乳で寝かしつけしています。夜間授乳もひどいときは、1時間ごとです😭
さすがにしんどい。。
夜中起きるのって、鉄分関係ありますか??
一度、体重増えないから検査してもらったときは大丈夫と言われましたが。。
夜間断乳もしようかなって、、
鉄分摂取するの、みなさんどうされてますか?離乳食、最近たべむらひどいからBFに頼りまくりです

コメント

なほ

鉄分摂取できる粉があったので、それをおやきに混ぜたりしてました!
それが関係するかわかりませんが💦
うちは10ヶ月になったGWに旦那に協力してもらいつつ夜間断乳したら、そこから寝るようになりましたよ!🥺
大泣き3日間続きましたが💦

  • さやか

    さやか

    私も一度買ってみます❕う
    夜間断乳、先日1日やったんですが翌日息子が体調悪くなり断念したので再度頑張ってみます😅

    • 8月19日