※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

家事を協力してほしい。赤ちゃんと実家で暮らそうとするのはおかしい。血の繋がりがない子には支援がない。結婚を考える気が失せる。家族として見てほしい。吐きそうなストレスが辛い。

赤ちゃん大事にしてって言うなら家事とかもっと協力しろよ

家事料理出来ひんのに、自分の実家に引っ越してこないなら赤ちゃん連れて自分と赤ちゃんだけ実家で暮らそうとするの頭おかしすぎるやろ

絶対お義母さん達に丸投げするの見え見え

あなたは上の子達と血の繋がりないけど、出会った時まだ2歳の上の子の夜泣きとかストレスで仕事に支障出るからとか言ってたくせに出来るわけない

結婚考えてたけどこんなんする気失せるし無理やわ

それでも自分の血の繋がってる子だけは絶対連れていくって言うて、産まれたら認知届はこっちの許可無く出来るし戸籍も変えれるみたいやし何かと理由つけて私と離れさせようとするんやろなぁ

まず両親と離れて暮らすんやったら家族として見てないって考えなら、他の人は結婚しても絶対家族と一緒に暮らしてるんかって話

ストレスで吐きそうなところやのに吐けへん辛さ

コメント

はじめてのママリ

お子さんもいるみたいですし、妊娠を考える前に相手の見極めが必要だったんじゃないでしょうか?😔

泣き声がストレスと言ってる人との間に子供をもうけること、しかもそれが3人目ってかなり勇気いりませんでしたか?

このままだと一緒に生活してたとしても今いる子たちを蔑ろにする未来しか見えないです。ご主人が実家に行っても行かなくてもどちらにしても今いる子たちにとってはいい環境ではないと思います。