※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

臨月の過ごし方について相談中です。

産休に入り、毎日ランチをしたり、ショッピングをしたり充実したマタニティライフを過ごしています。
35週目前、今陣痛がきたら、破水したらと思うと家でゆっくりしていた方がいいのかと考えるようになりました。
ショッピングが好きなので、つい先日も何時間もぐるぐるとあるきまわっていました💦

みなさん臨月はどのように過ごしていましたか?

コメント

はじめてのママリ

計画出産がよかったので、日にちまでに陣痛が起こらないようにあまりお腹が張らないようにしてました💦

• おはる

おはる

そうなんですね。
    最近お腹が張るのが気になります💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

近くに買い物行ったりはしてました!少し動くと張りやすくて、しんどかったので大きいショッピングモール行ったりとかはしてないです。
母親とランチとかも行ってました😊

• おはる

おはる

あまり遠出はしないようにしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月19日
みぃ

37週までバリバリ立ち仕事して今やっとゆっくりしてます😊

ただ毎日のように散歩がてら近くのモールにウィンドウショッピングしてます!

• おはる

おはる

もうすぐですね👶
    私も近くのショッピングモールに通いつめてます。

• 8月19日
そぴ

正産期の37週まではビビってゆっくりしてました!
37週入ったらガンガン歩いたり運動しました〜
早産を心配しながらだともしそうなったときにあの時ああしていれば…と思っちゃいそうなので大事をとってマタニティライフの充実のさせ方をゆったりにした方がいいかもですね😌

• おはる

おはる

今のところ早産の心配はないので病院からは運動しましょうと言われています。近所の散歩メインにしようと思います!

• 8月19日
  • そぴ

そぴ

それならどんどん歩いて良さそうですね☺️ケータイと母子手帳持ってもしもに備えていれば大丈夫たと思います!!!頑張ってください💪🔥

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

近くでしたら全然行っても良いと思いますが、今コロナが流行ってきてるので私は家から出てません💦

• おはる

おはる

一応マスクで対策していますが、安心はできないですね💦

• 8月19日