※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

大分市でバースデーケーキのホールを頼みたい方が、丸玉屋とgrisの価格やケーキの情報を知りたいです。15センチ以下のチョコケーキやショートケーキを考えています。また、グランエポックやリンクロック以外のおすすめのケーキ屋も教えて欲しいです。

大分市でバースデーケーキのホールを頼みたいのですが、気になっているのが

・丸玉屋
・gris

です。オーダーされたことがある方いらっしゃったら大体のお値段とどんなケーキかしりたいです!
大人も子供も食べられるチョコケーキかショートケーキだけどチョコふんだんに使ってるケーキ(プレートなど)を考えています。サイズは15センチ以下で考えています。

また上記以外のお店でおすすめな美味しいケーキ屋さんご存知でしたら教えてください☺️
グランエポック、リンクロックは美味しくてよく利用するので新規開拓も含めこの2店舗以外だと嬉しいです。✨

コメント

月

9 1/5(きゅうとごぶんのいち)は美味しとききます!
あとエメ・ル・シャットリーも美味しかったです☺

値段はわかりません💦
HP等みたらわかるかもしれませんが...