※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

着床出血を経験した方にしつもんです!どのような色、量、何日続いたなど教えてほしいです🙏🏻

着床出血を経験した方にしつもんです!
どのような色、量、何日続いたなど教えてほしいです🙏🏻

コメント

🌻

私は生理4日前に来て、あれ?生理早いなーと思ってましたが、生理1日目おりものシートか羽なしナプキン1日1枚で収まる量が4日ほど続きました。
色は、茶色いの日もあれば少し鮮血に近い日もありました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    赤色って着床出血ではないですかね?
    量はあきらかいつもとちがうくて、、生理痛もないし、ドバっと出る感じもなくて。。

• 8月19日
  • 🌻

🌻

赤色でも着床出血の場合あると思いますよ!
    私も赤色の時があり、あーこれから量増えるのか生理始まったかーと思ってたのに…量が増えずに後になってこれが着床出血なのか!てなりました笑

• 8月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!
    ちなみに、もし今検査薬したとしても反応しますかね?はやいですか?

• 8月19日
  • 🌻

🌻

私は生理予定日4日前から着床出血。
    着床出血2日目で検査薬して陰性。
    着床出血4日目(生理予定日)でうっすーらと陽性反応(人によったり使う検査薬にもよると思いますが)が出ました!
    それから2、3日たって検査薬したらくっきりと反応しました!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

末っ子の時着床出血がありました。
生理予定日4日前5日前の2日間でした。
色は茶おりです!
量はオリモノシートに収まる量です。
着床出血2日目に検査薬をしたら反応ありましたよ!

mayuna

2人目着床出血ありました🙆‍♀️

生理予定日2日目に、生理のような赤黒い感じじゃなくて、絵の具の赤を少し水で延ばしたようなのような、きれいな赤い血が、ショーツに少量つきました!でもペーパーで吹いてもほとんど付かず、念の為ナプキン当てましたがそれ以降は全く出血はしなかったです!
そして、生理予定日から4日目に、薄ピンク色のおりものが極小量でて、なんかおかしい!とおもって妊娠検査薬したら陽性でした☺️