※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
June🌷
お出かけ

赤ちゃんと3歳児とのトイストーリーホテル宿泊について、どのように寝るのがベストか相談です。スタンダードルームで、似た状況の方のアドバイスを求めています。

赤ちゃん+幼児とトイストーリーホテル宿泊について質問です!

宿泊する頃には10ヶ月👶と寝相の悪い3歳児👧と家族4人で泊まります。
寝る時どのように寝るのがベストでしょうか…

次女が産まれる前に泊まった時は、壁側のベッドに長女と私で寝たので長女は壁のおかげで落ちることはありませんでした。

今回はそこに次女を寝かせようと思っていますが、
長女はどのように寝るのがいいと思いますか😅

私の記憶ではベッドの下からもう一つベッドが出てきたのと(引き出しみたいに)、テレビの下?が開けるとベッドになっていたような…前回どちらも使っていません

今回の宿泊はスタンダードルームです!
似たような家族構成の方、どのように宿泊されたかアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ゆう

次女を壁側で寝かせ、長女はベッドの下から引き出して使うベッドで寝かせました!
高さがあまりないので、落ちてもまだ安全かなと思い💦
夜中に1度、体半分が落ちましたが、自力で戻ってきてました😅
引き出したベッドと元のベッドの間にすき間があると、そちら側に転がった際にはまりそうだったのでお気をつけください!

• June🌷

June🌷

コメントありがとうございます!
    ベッドと下のベッドの隙間に落ちそうで、前回は引き出しベッド使うのやめたんです😂挟まりそうですよね😅

テレビ下?のソファーベッドみたいなのがあったか覚えていらっしゃいますか??

• 8月19日
  • ゆう

ゆう

泊まった部屋はテレビの下のベッドもありましたよ~!
    ベッドの下のベッドと同じで少し小さいサイズだったと思います😊
    こちらの方が少し高さが高い&長女は寝かしつけの時に横に親がいないと寝ないので、我が家は使わなかったです!
    片側は壁にくっついているので、これを使うのもアリだと思います☺

• 8月19日
  • June🌷

June🌷

そんな感じのありましたよね!ちょっとそっちも検討しつつ、でもベッドが小さいとパパが寝れないので迷いますが…
    どっちにするか考えてみます!!
    大変参考になりました✨ありがとうございました😊✨

• 8月19日