※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが寝ることが多くて困っています。体格が良いからといって体力があるとは限らず、昼も夜も寝落ちしています。私は妊婦で眠いのに家事をしているのに、寝たいのは私なのに…。

背が高くて体格の良い旦那さんがいる方に聞きたいです!
旦那さんめっちゃ寝ません?
うちの旦那なんですが、体格が良いから体力もあると思いきや、めっちゃ寝るんですよね😑
昼寝もして夜も寝落ちして、どんだけ体力ないんだよって思っちゃいます🙄
私だって昼寝したいけど、昼寝もせず家のことやってるのに、しかも今妊婦で眠くて仕方ないのに、寝たいのはこっちだよ!って言いたくなります🙄
背が高いから体力があるとかじゃなくて、よく寝るから背が伸びたって感じなんですかね…🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那じゃなくて兄ですが、そんなにめっちゃ寝るって感じではないです😳❕
というか年の割によくそんな遊び回れるなーってくらいアクティブです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、その人の気質によるんですかねー☹️
    若々しくて素晴らしいです✨

• 8月20日
R

うちもめっちゃ寝ます!
休みの日、午前中出かけて午後帰ると子供達の相手せずに自分だけ寝てることが毎回で、、本当に嫌になります😇
夜も寝落ち同じです!!わたしは結構夜遅くまで起きてて朝は子どもに起こされるので、自業自得ですが毎日寝不足です😂笑

妊婦さんなら余計に眠いし大変ですよね、、

そしてうちの夫は、微熱でもめちゃくちゃ具合悪いアピールしてくるのでそれもムカつきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです!!
    遊びたがってる子どもに「パパ眠いから寝るね」とか言って昼寝し始めるので、私そんなことしたくてもできないけど!?って思います😇
    わかってくださりありがとうございます😭💕
    加えて具合悪いアピール!ムカつきますね!!!
    うち具合悪いアピールはないので、まだマシかもです笑
    本当にお疲れ様です😂🙌

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

寝ることって体力いるって聞いたことあります!🫣
年寄りが朝早く起きるのは体力がないから、とも聞きます🤣

ちなみにウチの夫も大柄でまーよく寝ます。赤ちゃんか。って思います。
だからそんなに背が伸びたのか?と思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあよく寝るってことは若いってことなんですかね…🙄

わかります赤ちゃんなの?って何度思ったことか笑
    やっぱ、よく寝ると背が伸びるんだなって旦那見てるとおもいますよね笑笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

あー確かに、お風呂でも寝落ち、ベッド入ったら即寝です。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかります!!
体格いいから体力あるのかなって思ってましたが、すぐ疲れた。とか言ってきます😅
暇されあればどこでも寝てます😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😂
    体格いいと逆に何かと力も使うから体力がないのか…?
    うちも暇さえあれば寝るので、イライラして愚痴ってしまいました笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも!性欲もなし😇😇😇
    音立てても聞こえてないのかずっと寝てますww

• 8月20日