※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミングに悩んでいます。やる気が出ない日もあり、旦那との関係も複雑。排卵日近くしかしたくないけど、我慢しています。ありがとうございます。

2人目妊活中です。

タイミングの日は早く授かりたいから頑張ってどんなに眠くてもしますが、
それ以外の日はとてもやる気にはなれず、寝たいです。ほんとに寝たい。

というか、

タイミング過ぎたら着床するまで行為しない方が率上がるっていうし

生理前は濡れなくて痛いしPMSもあって腹痛腰痛あるし

生理中はもちろんしないし

そもそも妊活してる人たちがお互い気持ち良く行為できるタイミングって排卵日付近しかなくない?!


旦那に生理前に「今日はするよ!(キリッ)」って言われたときのなんとも言えない「えーーー、、、」って気持ち。早く寝たいんですけど。したくない。イライラ。

でも断り続けていたらそれも可哀想で、私も排卵日付近無理させちゃってタイミングとってもらうことあるし。そう思って我慢はするけど、心では本当にイライラ。


最近、旅館に行って(子どもが寝た後は今日疲れたしすぐ寝よー)って思ってたら、夕方くらいに「今日は?するの?(する気満々)」って言われて、夜の時間まで憂鬱でした。今日は早く寝れないのか…って。さすがに頑張れなくて夜は寝かしつけと共に寝たふりしました。笑

旅館とかそういう所では流石に無理じゃないですか?早く布団入ってゆっくりしたい。男の人はそう思わないのかな


私みたいに排卵日付近しかしたくない人いますか?早く2人目できないかな。笑

コメント

ママリ

25歳結婚2年子なしですがわかります😂私は医療に頼ります笑

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ意見です😔
旦那は妊活以外でもしたいタイプで私は排卵日付近でしてるからそれ以外はしなくていい人なので意見の不一致で言い合いになったりします🥹🥹