※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胸の痛みが強く、生理不順で生理前より胸が張っている状況で、妊娠の可能性について相談しています。足がつることやおりものの変化も気になるようです。

胸の痛みがいつもより強いと言うことだけで
妊娠が分かった方いますか??

特に今は妊活もしておらず
二人目出産後から生理不順で
生理周期もまばら(約1ヶ月半の周期)なので
前回の生理がいつだったかも
明確に覚えておりませんが
明らかに2ヶ月近く経過しています。

生理前になると毎回胸は痛くなりますが
今回はいつもより明らかに痛くて
明らかに生理前より張っています。
痛くなり始めてから一週間以上が経ってます。

生理予定日がわからないのでなんとも言えませんし
他に下腹部痛や眠気などは一切ありません。。


ただ、二人目臨月の時に足をつったっきり、
一度もつってなかったんですが
一昨日の夜ねてきるときに久しぶりに足をつって
痛い思いをしました。。

おりものの変化もよくわかりません。
普段から多いので、、

コメント

R🧸𓈒𓂂𓇬

胸の痛みで気づきましたよー🙋🏻‍♀️
元々生理前に胸が痛くなるということがなく前回は妊娠に気づきました!(初期流産でしたが💦)
その妊娠の後から生理前も胸が痛くなるようになったんですが、今5w6dですが4w入った辺りからいつもより痛い気がするなと思い始め妊娠してました✨️

すまっと

前回までのは、もう覚えてないですが
今回の妊娠は、いつもの生理前より
胸が痛かったです!

でもその他にも眠気もいつもよりあって
下腹部痛もいつもより強かったです!