※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの持ち運びについて、どんな容器を使っていますか?ダイソーの容器では200分の粉がパンパンでこぼれそうです💦完ミに切り替えるので悩んでいます。

お出かけの時に粉ミルク持ち歩いてる方、どんな容器に入れてますか?

今まで混合だったので、キューブタイプ使ってましたが、完ミに切り替えるので粉タイプ持ち歩きたいです。
試しにダイソーの容器買ってみたのですが、200分の粉を入れると結構パンパンでこぼしそうになります💦

コメント

きゃろりー

赤ちゃん本舗で三段仕切りになっているケース買って粉ミルク入れてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回あたりに飲む量増えると容器パンパンになると思うんですが、問題なく使えましたか?🥺

    • 8月18日
ままり

ベッタのミルクケース使ってました。240入りますがパンパンです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    240はいるんですね!!!
    今使ってるのが200でパンパンなので、240はいるなら買い替えたいです🥺

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

荷物になるので
ビニールのやつでした🙆‍♀️
カネソンの粉ミルク簡単バッグ?みたいな名前のやつです👍
嵩張らない、衛生的、200分ぐらい余裕で入る、なおかつ安い
重宝しました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い捨ても良いですよね🥺

    使い捨てにするか、プラスチックにするかすごく迷ってます🥺

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私プラスチック何度も滑らせて落としたりとかしてたし
    洗うのも乾かすのもだるいので
    早々に辞めました😂

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ドジなのでいつか絶対ぶちまけそうなのと、カバンの中でこぼさないか心配です😂

    使い捨ての袋と、哺乳瓶に直接入れてラップする方法の併用にしようかなぁとか思ってきました😂

    • 8月18日
めめ

哺乳瓶に粉ミルク入れてラップで蓋してから乳首とキャップ付けてます◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今夜間授乳の時そのようにしてるのですが、確かにお出かけのとこにそうしても問題はないですよね🤔

    • 8月18日
amy_🔰

小さいジップロックにいれてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジップロックですか!!
    その発想なかったです!!でも良さそうですね!!

    • 8月18日
  • amy_🔰

    amy_🔰

    口の狭めで細長いジップロックが、哺乳瓶に入れやすくて使いやすいですよー☺️

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細長いジップロック売ってるんですね!!コスパ良さそうですね🤔
    ありがとうございます!早速探します!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶に入れるか、ダイソーの氷棒作る細長い袋に入れて持ち歩いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    氷作る細長い袋に入れてるんですね!!!!見たことなかったので、早速調べてみます!!!ダイソーにあるとは😳

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    氷棒の袋に入れるのはSNSか何かで見ました!チャック付の袋なら何でもいいと思います☺️

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べると出てきました!
    みなさんアイディアすごいですね💡
    参考になります!!

    • 8月18日
yu

哺乳瓶に1回分入れてました!
あと粉ではないですが、外出時は液体の缶ミルクも使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたまにその方法してるので、これからもそうしようかなと思ったりします🥺
    液体ミルクだと荷物も少なくて良さそうだなぁと思うのですが、コスパを気にしてしまい😂💦

    • 8月18日