※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

YouTubeで宅トレして痩せた方のおすすめ動画や時間、効果について教えてください。

YouTube見て宅トレして痩せた方いますか?おすすめを教えて欲しいです。誰のどの動画がおすすめか具体的に教えてもらえると嬉しいです。毎日どのくらいの時間やって、どのくらい痩せたのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

色々してたのでピンポイントでこの人のをしてめちゃくちゃ変わった!とかは分からないのですが
なかやまきんに君、たけまりさん、まりこさんとかしてました😊
筋トレだけじゃないですが20kgほど体重も落ちたし何より体型が腹筋とか筋入ったりしてすごく変わりました♡

なーさん

なるねぇチャンネルが
良いと聞き少しの間してました!
続ければ痩せそうだなって
思いましたよ☺️

私は何もかも三日坊主で
終わってしまうので
結果出てないですが😭

おまめ

竹脇まりなさんの地獄の10ふんダンスってやつからはじめて、慣れたらその人の他の15分とか20分とかの長い動画で動きましたー!
食事も気をつけて4キロは痩せました!
食事は一日の1食(昼か夜)をサラダチキン、ブロッコリー、ゆで卵、さつまいもを食べて、間食はチーズかハイカカオチョコか干し芋食べてました!

はじめてのママリ🔰

ダンス系は効果なかったけど、筋トレは少し効果ありました

特にひなちゃんねるの下腹部トレ
momomiの二の腕トレ

とにかく再生回数多いのを片っ端からしましたがこの二つは良かったと思います!

夜の食事制限もしてました!

ママリ

みなさまありがとうございます!!宅トレ頑張ってみます😖