※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市南区で子どもの写真を頻繁にアップしている保育園を教えてください。福田、福南方面で、少し外れても大丈夫です。

岡山市南区の保育園について質問です✋
いま認可外保育園に通っていますが転園を考えています。
福田、福南方面で高頻度で子どもの写真をアップしてくれるような保育園があれば教えてください!(場所は少し外れても大丈夫です🙆)
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリン🔰

写真をアップとはホームページやsnsにって事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保護者が見れる形であれば形式は問わないです!
    県外で通っていたときの保育園では連絡帳アプリで毎日写真をアップされていたのですが、いまの保育園は年度末にまとめて写真を確認し購入となるようで
    できれば月一くらいでは保育園内での様子を確認したいと思いまして😣💕

• 8月19日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そういうことなんですね!

イートンちどり保育園が毎日ではないですが、インスタグラムでストーリーズや投稿で写真をアップしてますよ。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます!
    イートンちどり保育園は人気のあるところですよね!インスタ全然活用できてなかったのでチェックしてみます!😶💕

• 8月19日
はじめてのママリ

ひかりこども園は連絡帳アプリに写真や動画をよく載せてくれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥰
    ちなみに我が家はキリスト教ではないので作法等が分からないのですが入園している子はキリスト教の方が多いのでしょうか?
    (宗教的な批判ではありません😣💦以前住んでいた地域の宗教系保育園が作法を知らないと親がイベント等に対応できないところだったので😭💦)

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家もキリスト教ではありませんが、特に困ることもないです!
    説明会では、キリスト教ではない方も多いと聞きました😊

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じような方も多そうなので安心しました!
    ちょうど来月説明会を開催するようなので検討しようと思います!ありがとうございます!😆💕

• 8月23日