※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先日フリーランスのカメラマンさんに撮影を依頼しましたが、納期になっ…

先日フリーランスのカメラマンさんに撮影を依頼しましたが、納期になっても何の連絡もありません。

カメラマンさんが「納期→1ヶ月以内」と記してあったのにも関わらず、音沙汰なしでした。

今日がその1ヶ月後だったので、今日来るものと思っていて1日中ワクワクしていたのでとてもショックです。

これはよくあることなのでしょうか、、、?

コメント

りす🐿

よくあることではないと思いますが、お盆挟んだりで間に合わなかったか、忘れてるか、、
連絡してみたらいいと思います😊

○pangram○

お盆挟んだ場合などはまた別な可能性もありますよね。

連絡してみては?