※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が息子の前で不適切な行動をしています。注意してもやめないので困っています。他の方の旦那さんはこんなことしますか?

旦那が息子の前で自分の性器を出して遊んでいます。
正直気持ち悪いし、息子はまだ何も分かっていないとはいえ、将来真似したらと思うと本当に嫌です。

やめてと伝えても面白がってやめません。
そういうことをされると旦那を男性として見ることもできなくなります。
性交渉なんて全然したいと思わなくなりました。

息子の前で腰を振ったりしてきて本当に無理です。

みなさんの旦那さんはこんなことしますか?
普通ですか?

好きという感情も分からなくなりました。
なんていうか…度を越えすぎて引いています…

コメント

たなか

ドン引きです。
動画を撮って義母or義父に送って
「やめさせてください」って頼みます。

  • みー

    みー

    ナイスアイディアです
    次やったら動画に残したいと思います😭

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

そういうことは絶対しないです💦注意してもやめてくれないのは辛いですよね😭

私も上の方と同じで夫の家族に言います😓

  • みー

    みー

    普通しないですよね💦
    本当に気持ち悪いです…

    次やったら旦那の家族にヘルプを求めるのも考えたいと思います。

    • 8月18日
たま

ドン引きです。
性的虐待にもなり得ますよね。。
みーさんの感覚が正しいですよ!

性的虐待になるんだよと真顔で伝えてみてもダメでしょうか?

  • みー

    みー

    ドン引きですよね、、、

    真顔で伝えても「そうなの!?やばいじゃん」というだけ言って変わりません、、

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

上の方のアイデアに賛成です!!動画撮ってやりましょう!
まじで性虐待だと思います!

  • みー

    みー

    そうしたいと思います。
    しっかり証拠残してさいあく義実家の両親にやめさせてもらいます。。

    • 8月18日
ママリ

キモいキモいキモすぎます
面白がっている=あなたのことを下に見ていて言葉が通じない状態です、正直早く逃げて欲しいです

  • みー

    みー

    ですよね…💦
    とりあえず、次やったら息子を引き離したいと思います…

    • 8月19日
唐揚げ

本当に気持ち悪いからやめて?私の嫌な気持ちもわかってくれない。子供に悪影響があっても困るから辞めてと言ってもわかってくれない。
そんな人を大切にしたいと思えると思う?

真剣に辞めてと言ってるんだからちゃんと受け止めてください。

って真剣に言って、あとは全部無視します。
丁重に謝ってくるまで無視します。

義両親は巻き込まれたらちょっとかわいそうって思っちゃいました💦

  • みー

    みー

    そこまでちゃんと伝えても辞めてくれなかったらもう無視するしかないですよね。💦

    義両親に伝えるという脅しには使えるかなと思ってます💦

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが何か軽度の障害とかお持ちなんですか?

  • みー

    みー

    どうなんでしょう…
    病的ですよね💦

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

普通なわけがありません!
普通の人じゃないですね…
失礼ですが私も何か障害あるんじゃないかと思いました💦
かなりの問題ですね💦
頭おかしいですよ💦

  • みー

    みー

    頭おかしいですよね💦
    一体何に快感を得ているのかわかりません…。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くやめさせないと大変ですよ💦

    • 8月19日
  • みー

    みー

    ですよね…みなさんのご意見を参考にいろいろやってみたいと思います😭

    • 8月19日
なな

うちも同じです💦
男の人に「やめて!やめて!」と言うともっとふざけるタイプがいるのでまぢトーンでワントーン下げて「楽しいのお前だけやで」「性的虐待」とか一発でグサっとするか、
動画のカメラ向けるとやめると思います!
うちは私が夫婦喧嘩中にカメラ向けたらおさまるので🤣

  • みー

    みー

    同じなんですね💦
    本当に辞めて欲しいですよね💦
    次やって来たらカメラ向けたいと思います🫠

    • 8月19日
めいめい

うちも似てます💦
痴漢のように触ってきてます
産後もあって触ってほしくないからと説明してるのに無理です
辞めるように言っても通用せずで、、😱

  • みー

    みー

    全く同じです💦
    私自身も性欲というものが皆無になってしまったのもあるのですが、下のことをされると嫌です💦まさに痴漢…
    なんで通用しないのでしょうね…女性も楽しんでるように思えるんですかね?

    • 8月19日
  • めいめい

    めいめい

    楽しんでるように感じてると思います😱
    こっちはそんな気分じゃない!ですよね💦

    うちは恐らくストレスで酒飲んで気分よくなってその延長で、、と思います💦
    このまま拒絶し続けると矛先が娘に行ったり、公共交通機関で痴漢したりとなるとちょっと心配になってきます💦
    でも、触られたくなーい😭
    なんでこんなにストレス発散が下手くそなんだろうと思います💦

    • 8月19日
  • みー

    みー

    どこをどう見たらそう見えるんですかね💦本当にそんな気分じゃないです💦

    確かに、矛先が娘に行ったり痴漢に走ってしまわないか不安ですよね🫠
    ひとりで処理してくれって思います(^◇^;)

    • 8月21日
ayman

怒っても気にしない、とか楽しんじゃうなら無視です。

赤ちゃん抱っこして、別室へ避難した方がいいです。

出し始めたら→子供連れて避難。何も言わない、反応しない、完全無視が1番です。
言っても無駄そうなので💦

  • みー

    みー

    そうですね💦何言っても聞かないなら無視しかないですね💦
    過剰な反応が刺激になってるかもしれませんもんね💦

    • 8月19日