※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

つわりの時に聞いてた曲3年前やけどいまだに聞くだけで吐きそうになる笑普通に聞きたい😂

つわりの時に聞いてた曲
3年前やけどいまだに聞くだけで吐きそうになる笑
普通に聞きたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!気持ち悪くなります😂あとは匂いづわりで、ダメだった匂いとか久々に嗅ぐとウッ🤢てなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くなりますよね!
    つわりの時期に好きな曲聞かないでって過去の自分に言いたいです😂
    匂いもわかります!大葉がダメでいまだに嗅ぐとつわりの記憶げよみがえります😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

共感しかないです😂
私、NiziUのメイクユーハッピーが悪阻ピークの時に流行っていて、今聞いてもあの頃辛かったなー、って気持ちになります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もNiziUです🤣テイクアピクチャーがどうしてもつわりの感覚がよみがえるので、聴きたくても聴けないです😭😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもNiziUだったんですね😂✨
    悪阻酷くて仕事休んだりもしていたので音楽番組とかで流れるとただただ辛い記憶蘇ります😇

• 8月18日