※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
雑談・つぶやき

トイストーリーを見て、男の子の育ち方やキャラクターについて感じたことを話したいです。三姉妹で育った私にとって、新しい世界が広がった瞬間でした。ウッディとバズの関係についても感想を述べています。

子どもの頃にトイストーリーをみて、アンディも結構遊び方乱暴じゃない?と思っていたのですが、男の子を育てていて(あ、これくらいは男の子なら普通かも笑)と思えるようになりました😂

そしてシドはあまりにもヤバいやつだと思ってましたが(まあこういう男の子もいるかも)になりました😂
むしろ歯列矯正とかしてもらってて割といい家に生まれてるなあなんて感想に😂

私は三姉妹で仲良い男の子もいなかったので、こういう瞬間に世界が広がったなあと思います😂

あと個人的には昔はウッディに共感してたけど久しぶりにみたらバズ普通にいいやつだしウッディの嫉妬えぐかった😂

コメント

はじめてのママリ

確かに歯列矯正してるってことはお金持ってますよね😂!

盲点でした🤣

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    昔は歯並び悪くて怖い!くらいの印象でしたが、親目線になると家庭環境は割と良いなと感じました😂
    シドの子ども部屋やばいですが、妹の部屋とか家自体は綺麗だし犬も飼ってますもんね😂
    危険な遊びとかが好きなのは彼の特性というか個性なんだな〜と😂

    • 8月18日