※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

私と旦那は、いわゆる歳の差婚です。16違います。旦那は、バツがついて…

私と旦那は、いわゆる歳の差婚です。
16違います。旦那は、バツがついてて
前妻との間に子供が4人います。
(前妻1に2人 前妻2に2人)
私には、連絡とる理由も必要もないから
前妻とは連絡やらとらんよ!と
言いながらちゃっかり連絡とっています。
しかも、私が入院したことや
産まれた娘の写メなど前妻に送って
いました。
前妻と連絡とることにとやかく
言うつもりはないですが私のことや
娘の事わざわざ言う必要なくないですか?
前妻と関係があるのは、旦那なので
私や娘を巻き込まないでほしいです!

しかも前妻との間の子供が入院したらしいんですが
私には、聞かされませんでした。
お見舞い来てあげて。と前妻からLINEが
来ていて行っても嫌がられんなら行く。
嫁(私)入院してるし。と返事してました。
私には、何も言ってくれません。
たぶん私が嫌な気持ちになるから言わないん
だと思いますが、、、。

ちなみに携帯の名義も前妻です。
なので毎月、給料日に携帯代渡しに行ってます。
それがわかったのもつい1ヶ月前です。
言わないといけないことだと思わなかった。
と一言言われ、私は旦那にとって
何なのかよくわからなくなりました。
ただの家政婦?性欲処理?
結婚するんじゃなかった。って思うけど
口には出せません。
やっぱ好きだし、娘も可愛がってくれる。
でも信用出来ないんですよね。

あと、旦那は携帯にロックをかけてます。
なんでロックかけてるん?って聞いたら
よく落とすから。って、、、。
見られたくないからだろ!!
でも旦那は、気付いていませんが
ロックナンバー簡単過ぎるので
すぐ解除できます。www
だから私がLINEを見たのは知りません。
携帯代、払いに行ってるのも
毎月給料日なったら支払い行って
くる言って30分も1時間も帰って
こんけどなんしてるん?
てか、携帯代の明細やらないけど
どうしてるん?って聞いたら
言ってきました。
まさか、私や娘の事やら前妻に
話してないよね?って聞いたら
そんなん話すわけないやん!
もう関係ないんやけぇ。と、、、。
LINE見たから知ってま~す
前妻に言ってること!と心の中で言いましたww

こんなんでこれからもやっていけるん
でしょうか?(ToT)
私が我慢すればいいことなんですが
わかる嘘つくのがむかつきます。
言ってくれたら怒らないのに。。。

コメント

A♡T

私と私の彼氏も年の差です!私が18歳で彼が27歳です!バツもついてるし子供も2人います。それは付き合ってすぐに言ってくれたのでびっくりはしましたけど怒りはしませんでした。
でも複雑ですよね。私は初婚で初マタ…
でも彼氏は再婚で子育ても多少は分かる…
分かるのは助かるんですがなんかモヤモヤします😥

言ってくれたら怒らないのにって凄く分かります😭人の価値観って違いすぎるとすれ違いますよね…特に男と女は違いすぎる…

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    私も初婚でした。
    やっぱりお風呂入れるの上手いし
    モヤモヤです(ToT)

    自分がされたら嫌なこと
    私にしてくる神経が、、、。
    理解に苦しみます。

    • 4月16日
まめ

前妻との子供のことで連絡を取るのは仕方ないことかもしれませんが、まぁちゃんさんと子供のことを話す必要はないですよね!!!!とくに、子供の写真なんて絶対送って欲しくないですよね。まぁちゃんさんからしたら他人なのに…
これから先ずっと、娘さんが成長するたびに写真送るんですかね?そんなの嫌すぎる…
でも携帯見たこと言えないですもんね。やっぱり携帯は見るものじゃないですね…。

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    旦那に出産立ち会ってもらったんですけど
    出産したあとずっと携帯触ってるなーって
    思ってて聞いたら親とか兄弟に
    報告しよるー!って言ってたのに
    前妻にも送ってたって思うと
    怒り通り越して悲しくなります。

    ですよね、ほんと携帯見るもんじゃない。
    でも明日、正直に携帯見たって
    言ってみます。

    • 4月16日
ももも

ちゃんと話し合って、問題を潰していった方が良いと思います!
元は夫婦でもちろん男女の仲だったので、私なら内緒で会う=浮気してると思って気持ち悪くて無理です!
産まれてきたばかりのお子さんの為にも、早く話し合って、解決してくださいね!
頑張ってください!!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    話してみます。
    でも旦那は、私が泣いたら
    心配させないようにかまた嘘つきます。
    濁さないでちゃんと話してくれれば
    いいんですけど、、、。

    • 4月16日
  • ももも

    ももも

    他の方への返信も見ました!
    2番目の奥さんとの離婚理由で、『ギャンブルのこと嘘ついてやってた』ってありますね。
    ここを上手く使って、
    私も旦那さんと同じように嘘つかれると嫌だよ、気持ち分かるよね?
    って諭すのはどうでしょうか?
    失礼ながら、、、
    旦那さんが、まぁちゃんさんが悲しむから嘘つくのって優しさでも何でもなく、嘘つくやましいことがあるから嘘ついているだけで、結局は自分を守る為だと思いますよ!
    優しさと思わず、私はこれだけ嫌なんだ、そもそも嘘つかないといけない秘密を作ってるあなたが悪いのよ、ってことをちゃんと伝えてくださいね!

    • 4月16日
かのんママ

なんかコメントしたくなっちゃいました!😅
嘘つく旦那嫌ですよね!
私の旦那もよく平気で嘘つきます
後からバレて怒られる。
それでも嘘つき続けます😭
もう信用なんて全くありません!
前妻との連絡やら、なんかコソコソしてるようで嫌ですよね!
私だったら、携帯見た時の証拠として、自分の携帯で写真取ります。無断で見たことは謝って、これはどうゆうことなの?嘘つき!って責めます(´°д°`)

  • まぁちゃん

    まぁちゃん


    信用ないですよね~。
    しかも1度や2度じゃないなら
    なおさら(>_<)
    もお色々と夫婦として欠けてるとこ
    いっぱいで、、、。
    これからが不安ばかりです

    • 4月16日
  • かのんママ

    かのんママ


    まず旦那さんは子供居ながら2回も離婚されてるってことですが、その理由は聞いていますか?
    旦那さんにとってはなんの為の結婚なんでしょうか
    旦那さんだけじゃなく前妻に非があったのかもしれませんが
    養育費など払ってるのか分かりませんが、前妻との間の子供に会うなどでそれ以外の連絡とる必要がないと思います。
    携帯も前妻名義って、なんで解約しないんでしょうか
    毎月料金払いに行ってるって会う行実にしかすぎないと思うですが……意味が分かりません

    • 4月16日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん


    一番初めの結婚についてはわからないですが
    2回目の離婚理由は、元嫁が
    俺が仕事でおらんあいだギャンブルやら
    しよって嘘ついてまでギャンブル辞めんやったけぇ
    って言ってました。
    それだけ?話し合えよ!って話ですよね。
    旦那にもあなたは、我慢が足りん
    嫌になったらはい、おしまい。で
    済むと思うなよ。って言ってます。

    養育費などは、払ってません。
    でもLINEを見る限り
    業務的なLINEじゃなくて日常的な
    事なども連絡してるので
    お互いがわかって円満!みたいな
    かんじで離婚したんだと思います。

    解約せぇやって言ったら
    まだ本体代があるけ今、解約したら
    何万も払わんといけんやん。
    と、言われました。

    お金を渡すのもポストに入れてるから
    会ってないって言ってますが
    ほんとのところわからないですもんね。

    • 4月16日
まむ

わたしも旦那とは19個違いますし旦那はバツイチです。
付き合っているとき、妊娠がわかったときにわたしはバツがついてるの教えてもらえなくて結婚する際に両親が突き詰めて聞いてやっとバツがついてるのが初めて知らされましたw

うちは一切の連絡を前妻とはとっていないと言っているので信じて何も考えてませんが普通に連絡とったり自分たちの話をされたり会ったりなんて嫌ですよねーわたしなら考えられません😡😡ブチ切れると思います←

前にも言いましたがわたしもバツがついてるの教えてもらってたら怒らなかったのに何も言ってもらえないとか嘘つかれるっていうの一番もやもやするし腹立ちますよね!!
一回お二人でしっかり話されるといいと思います!!

ストレス溜めすぎないように頑張ってください!

deleted user

こう言ったら気分を害されてしまうかもしれませんが、やはりそういった面で嘘をついたり言わないといけない事だと思わなかったと言ったりされたら誰だって嫌な気持ちになると思います。おそらく前妻さんたちとの離婚の理由にはそういった面も含まれていたのではないでしょうか。ともあれ、本人と話し合うのが一番の近道だとは思いますが...
一番は嘘をつくのはやめて欲しいですね(´・ω・`)もちろん夫婦間でも隠し事の一つや二つあってもおかしくはありませんが、それが前妻たちの事となるといかんせん気分は良くないですよね。
ある程度の我慢は必要なのかもしれませんが、まぁちゃんさんにストレスがかかっちゃいますよ!まだ生後2ヶ月の赤ちゃんもいらっしゃるようですし、今の気持ちと思いをご主人にぶつけてみてはどうでしょうか(^-^)
感情的にならずに、いたって冷静にお話出来れば、あちらもわかってくれるのではないでしょうか(*´ω`*)