※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まなかったら捨てるか、再チャレンジするか悩んでいます。新しいものを作るべきか、温め直してもいいか迷っています。夫が知らずに温め直してしまいました。

ミルク拒否したり飲んだりすることがあるんですが、10しか飲まなかったミルクは口を付けちゃったからすぐに捨てますか?
30〜1時間後とかに温め直して飲むかチャレンジしますか?😅
再チャレンジする時は新しいもの作ってますか??
飲み残しはあげちゃいけないと見ますが旦那が知らず、温め直してあげちゃいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間以内なら使っちゃってました😂とりあえずお腹壊した事はないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩がいて安心しました😅1時間超えたら作り直す感じですかね?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間過ぎたら作り直してました😊

    • 8月18日
りまま

1時間以内なら温め直してあげてました!
特に問題なく育ってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題なく育ってると聞けると安心です😅1時間超えたら破棄して作り直す感じですかね?

    • 8月18日
  • りまま

    りまま

    1時間過ぎたら作り直してました!

    • 8月18日
まー

捨ててました。夏だし衛生面も怖いなと思います。

s chan

少し前の質問にすみません😭
もし見ていただけたら教えて欲しいです😭
先ほど時間を勘違いしてて、30分しか経ってないと思って飲み残しをあげてしまったのですが作ってから1時間経ってました。今になって大丈夫か心配になってきました 😭
お子様はその後下痢や嘔吐はありましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に変わったことはなかったので大丈夫だったかと思います😅

    • 9月8日
  • s chan

    s chan


    ありがとうございます😭💖

    • 9月8日