※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

夏休みを楽しんだ長女の様子を報告します。学童で遊び、旅行やお祭り、家族との楽しい時間を過ごし、宿題も終了。朝顔の種の観察日記を残すのみです。

実家から帰ってきたー!
夏休みの予定全部終わった🥺
仕事しながらの長女初めての夏休み…
がっつり学童行かせながらでかわいそうだったけど、旅行行って、お祭りに花火大会に行って、お庭だけど流しそうめんやBBQ、スイカ割りなんかして、長女だけでじいじばあばのうちにお泊まりもしたり、夏休みらしいことたくさんできたかな🙌
宿題もなんとか、残すところ朝顔の種の観察日記で終了!週末には種できるかな〜💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっヾ(๑^▽^๑)ノ~♪

たくさん楽しい思い出ができたんだねっ( ՞ ´◕⩊◕` ՞ )⚝⋆︎*
お仕事しながらきのこちゃんも大変だったよね⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞

夏休み、もぅすぐ出終わりかなっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ナジャちゃんコメントありがとう✨️
    お疲れ様🫶
    夏休みらしい思い出作ってあげたくて毎週末で色々した(✳︎´∨︎`✳︎)
    あと1週間で夏休み終わり!
    お弁当作りから解放されるわ✨️

    • 8月18日