※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、オムニブリーズの色で悩んでいます。パールグレーが気になるけど、汚れが目立つか心配です。使われている方の感想を教えてください。

エルゴの抱っこ紐、オムニブリーズを購入したいのですが色で迷っています。
パールグレー、グラファイトグレー、サンドベージュ、キャメルブラウン
で悩んでいるのですがこれらの色を使われている方、色褪せや汚れが目立つなど使い心地どうですか?

パールグレーが1番気になっているのですが、汚れが目立つのかな?と心配です💦

コメント

ままり

グラファイトグレー使ってます!
今のところ汚れも目立たず、色褪せもなくお気に入りです☺️

はじめてのママリ🔰

中古で買ったパールグレー使ってますが、全然汚れ目立たないですよ!
中古でも使えるくらいですから😆

ママリ

サンドベージュももう3年近く使ってますが色褪せもありません!汚れは洗えば取れますし、すぐ乾きます😊

はじめてのママリ🔰

サンドベージュ持ってます!上の子の時に1年ほどほぼ毎日のように使ってましたが汚れも色褪せも気になったことないです☺️
自分の服なに色着ても合う色なのでお気に入りです😍

はじめてのママリ🔰

パールグレー使ってます!
子供の頭〜首が当たる部分が、汗じみだと
思いますが薄茶色に汚れやすいです!
洗うのサボるとけっこう目立ちます🤣
そこだけ外して外して洗えればいいのになーって
思ってました😵‍💫

でもパールグレー使ってる人よく見かけますし
軽やかな色合いで私は好きです🥰

グラファイトグレーとキャメルブラウンは
そこの汚れ目立たないと思います😊