※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんとのお散歩で悩んでいます。暑い日中はどこに行けばいいか迷っています。感染症リスクが心配です。

暑い時期のお散歩どうされてますか?🥲
生後2ヶ月なりたてで、予防接種開始後からお散歩に行こうかなと思っていますが、日中暑いのでどうしたらいいかわかりません💦
ショッピングセンターなどは涼しいけど感染症とかが心配で😢

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い時期に無理してお散歩行かなくてもいいと思います💦
もう少し待って涼しくなってからでも十分です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!毎日家にいるので刺激がないよなーと思ってました🥲
    ありがとうございます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

無理に行かなくていいと思いますし、夕方とかでもいいと思います😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方いいですね!涼しい時に行ってみます!ありがとうございます😭

• 8月18日
ママリ

暑い時期にわざわざお散歩は行かなかったです!
朝イチか夕方にスーパー行くのでその往復を散歩としてました笑
お散歩は気候のいい時でいいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常で連れ出すのも刺激になりますよね🧐 ありがとうございます♪

• 8月18日
いく

夕方とかに、散歩がてら買い物に行っています😃
ニトリの保冷剤が入れて冷やせるやつとか使いながら対応はしてますがやっぱり暑そうで、帰ってすぐシャワー浴びさせてます😅
キョロキョロして色々見てはいるので気候のいい時は、いい刺激になるかもです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦回答ありがとうございます!
    やっぱりいい刺激になりますよね!涼しい日に行ってみます!

• 9月2日

全然出なきゃいけないことないと思います💦
うちも下が2ヶ月ですが、上がいるので仕方なく連れ出してる感じです😂エアラブとか保冷剤とか使って何とかやってますが、出る必要ないなら危険な暑さだと思います😭
刺激とかもまだまだいらないと思います!感染症もあるし、ベランダとか少し出て日光浴くらいで十分かと💦