※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義実家からの誕生日プレゼントが中古の汚れた服でした。商品説明に中古と書かれていたが、相手は知らなかったと言い訳しました。新しいものを送る旨の言葉もなかった。

義実家からの一歳の誕生日プレゼントがシミだらけの中古服でした。どう思いますか?!
プレゼント送ったよと言われ受け取ったらシミだらけ、毛玉だらけの服が数点でした。
古着子供服通販のお店から直接送られてきたのでラッピングなし、納品書も入ってました。
中古って知らなかった!と言い訳されましたが商品タイトルにも説明文にも中古って書いてました。知らなかったなんてありえないですよね?
その後新しいの送るねとかもなく。

写真のせます。袖に大きな茶色いシミ…

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁぁ…💦要らない😇
お返しに義両親の誕生日プレゼントは中古にしましょ😇♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当いらないですよね。こんなにも人を嫌な気持ちにできるプレゼントがあるんだって思いました。。

    • 8月18日
ママリん

ありえない!!キモすぎる😂😂

夫に報告します。

うちの夫なら親に激怒して捨てる一択だと思います。

私も捨てるか廃品回収に出します。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言ったらそんなことする人じゃない。って言われました😣
    結構常識がない義実家なのでそんなことしそうだけどねって私は思いました😔

    • 8月18日
  • ママリん

    ママリん

    え…!!😂
    実際してるやん、ってね。

    とりあえず伝票とかも写真撮りますかね。
    ネタとして。笑

    箱ごと義実家にお返し?お披露目したいですね。こんなん来ましたけども〜?笑笑みたいな。
    あと、捨てるのも忍びないから、義実家に置かせていただいても良いですか?と聞きますかね…。
    なるべく人が集まってる時に😂
    ほんと恥を知れって感じです。
    自業自得なので嫁に何されても文句言う権利ないと思いますよ。😠

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中古って知らなかったって言ってるじゃん。と義実家の味方です😥
    上の方の返信に画像載せたんですけど、これで中古だと思わなかったは嘘ですよね?😅😅

    本当そうしたいくらいです(笑)
    義母に、いらないなら返して!と逆ギレ?されました…。
    私と子供に謝るとかはなく旦那の評価下げちゃったねーとしか言わないし。
    本当そうですよね😥ありがとうございます😭

    • 8月18日
  • ママリん

    ママリん

    画像見ました😂
    中古のしかもプチバトーって!笑
    逆に探すの手間ですよね。
    正規で夏セールしてますけど…おかあさま、ご存じないんですかね?笑

    まじで親子でアホじゃないですか…(ごめんなさい)
    旦那の評価って。意味が分からん。笑
    いやいや要らんし喜んで返しますけども😂でもそれは夫から!

    とりあえず、義母はヤバいやつ確定ですね。
    これから少しずーつ距離とっていきましょ😭💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がプチバトーたまに着せてるからだと思うんですけど、多分セールでも義母的には高かったから中古にしたんじゃないかと推測してます😂

    ほんと意味がわからないですよね😅ショック受けてること知ってるのだからまず私と子供に謝れよ、と思いました!
    汚すぎて捨てたんですけど、捨てたと言ったら旦那に怒られました😅

    もう距離置きます…!!

    • 8月18日
  • ママリん

    ママリん

    ほんと恥ずかしい人。。。
    中古買うくらいならその金額で新品の違うもの買えば良いのに。
    見る目もないし頭も悪い、プライドだけ無駄にあるんですね!

    夫よ、目を覚ませ!!ですね😂
    あなた以外全員驚愕、呆れ、そして軽蔑してるわよ??笑

    旦那さん、実物は見てないんですか?
    まぁ、写真だけでも十分最悪さは分かりますけども😅

    ヤバいやつとは距離取るにかぎります!親とか関係ない💦
    ご自身の心身とお子さんの健康を第一に考えてください🥺🌸

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね!普通その金額で新品の違うものにしますよね。
    思考回路がやばいなって思います😅
    見る目もない頭も悪いのにプライドだけは高い、まさにその通りなんです!笑
    今までも↑のように感じることが他にも多々ありました😅

    驚愕、軽蔑ですよね!笑
    そしてショック受けてる私の味方をせず、義実家の味方する旦那にも呆れました😅

    実物見せました!
    あー、これは確かに中古だね。と…😅

    共感して頂きありがとうございました😭おかげさまで、とてもスッキリしました!本当にありがとうございます😭

    • 8月19日
deleted user

ありえなさすぎます。
嫌がらせとしか思えないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに嫌がらせかと思いました。怒り通り越して涙出ます笑

    • 8月18日
ままり

ご主人はなんと?
恥ずかしいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことする人じゃない。と言われました😥
    ほんと、恥ずかしいですよね…
    義母からは私と子供に対して申し訳ないとかの言葉はなく、旦那の評価下げちゃったね。と言われました。

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

何かしらプレゼントしたかったんでしょうね。
気持ちだけもらって捨てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにも汚いので捨てました😔
    こんな嫌な気持ちになるプレゼントなら、いらないです…😔

    • 8月18日
きなこもち

初めてのプレゼントが中古品...
もしかして古着屋さんで売ってるものが中古品って知らなかったんですかね?😅

とりあえず旦那に中古品届いたんだけどって相談します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイトルに【中古】って書いていて、説明文にシミ汚れありって書いてたんですよね。

    旦那に言ったらそんなことする人じゃない。と義実家の味方でした😟

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう感じのタイトルなのです😣

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは説明文です

    • 8月18日