※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9歳の息子のぽっこりお腹について、BMIは標準で食欲旺盛。夫からの心配と食事量についての意見に悩んでいます。成長期で食べ過ぎか判断難しい。義母は遺伝と言及。

9歳の息子がぽっこりお腹です。
すごくよく食べます。BMIは標準です。
旦那が「腹出過ぎやろ」とよく言うのですが
本人は多分少し気にしてます。
なので先日私からやめてほしいと伝えると
「いや食べ過ぎだから。食べる量減らさないと」って言われました。
BMIも普通だし成長期にお腹がポッコリしてるって理由で素人が食事量減らす判断するのどうなの?と思って。
するとお盆の帰省の時義母から「息子君はポッコリお腹だね☺️お父さんも小さい時全く同じだったよ」と言ってました
お前の遺伝やんけ

コメント

かんころ

うちもなんですけど、旦那って自分の小さいとき忘れてんのかなって思うくらい今しか見てない時ありますよね😂絶対自分も同じ歳の時これくらいだったって…こんなことしてたってみたいな事多々あります🤣
義母さんグッジョブ👍👍ですね!

ママリ

すいません笑っちゃいました!その時の旦那さんの反応はどうだったんですか😂!?