※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

会陰切開の傷が良くなり、円座クッションが使えるようになったが、胸が張って痛い。母乳が出ないし、痔もできて、身体が休まらない。

会陰切開の傷が少しずつよくなってやっと円座クッション使って座れるようになったと思ったら今度は胸がぱんぱんに張ってイターーーーイ:(;゙゚'ω゚'):

弾け飛びそう:(;゙゚'ω゚'):
そのくせ全然母乳出ないのに:(;゙゚'ω゚'):

なんかお尻も痔っぽくなってきたし、私の身体いつになったら休まるんだろう:(;゙゚'ω゚'):

コメント

はるぱす

おつかれさまです!
わたしもあっちこっち痛かったです( ; ; )
便秘で痔は悪化するし、歩けば骨盤ガコガコだし、悪露でナプキン何回も変えたり、、、

おっぱいはでないなーって思ってる矢先しっかりでてきますよ!おっぱいあげてる時、片乳注意しとかないとびしょびしょになりますよ(笑)
なれない生活ではあると思いますが、頑張ってください!

• みかん

みかん

身体ぼろぼろですよね…!!笑
    はやくスムーズに母乳でてくるようになりたいです(*_*)もう少しの辛抱ですね!
    ありがとうございます😊♡

• 4月16日
3kidsma-ma

ひたすらおっぱい吸われ続けてもらって張りをほぐしてたら母乳出そうな感じします。

一か月もすれば楽になりますよー

• みかん

みかん

もうそうするしかないですよね(*_*)!!赤ちゃん頼み!!
    はやく1ヶ月すぎてほしいです〜笑

• 4月16日
フラペチーノ

わかりますー!全然休まらなーい😭😭って感じですよね(泣)
ちなみに私の場合、次は抱っことかの影響で、筋肉痛や肩こり、腰痛が来ました😅

慣れて来ますよ!頑張ってください!強くなりますよ!(笑)

• みかん

みかん

ひえー!!次は肩こり腰痛:(;゙゚'ω゚'):まだ順番待ちがいるんですね…笑
    頑張ります🔥母は強し!ですね!笑

• 4月16日
Nao♡

めっちゃ分かります!!!
他の方も言ってるように次は頻回授乳や抱っこのおかげで筋肉痛、あちこち痛くなります😂
というかずーーっと続きます…(笑)
子供ってすぐ重くなっちゃいますのでしんどいとは思いますかたくさん抱っこしてあげて下さい💓💓

• みかん

みかん

苦労なしに育児なんてできないってことですよねー(*_*)!!
    頑張ります!!つらくても赤ちゃんの顔みたら頑張ろうっておもいますよね😊♡

• 4月16日