※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園休ませるか悩んでいます。保育園お盆休み明けで、明日から登園。主人は月火お休み。特に予定なし。求職中で仕事未定。どうしたらいいでしょう。

保育園休ませるかなんですがみなさんなら行かせますか?休ませますか??

10日から保育園お盆休みしてました!
明日から登園なのですが旦那が振替で月火お休みです。行かせるかどうか悩んでます

休ませた所でどこか出かけるって訳でもなくて😂家にいてもテレビかゲームしか特にやる事ないです🤣
私は今求職中で仕事決まった段階なのでお休みです

どうしたらいいでしょう

コメント

はじめてのママリ

お盆休み終わりですし、保護者が休みでも預かってくれる園なら早めお迎えで登園させます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外で引っ越してきて求職中で預けてたので7月末から9時-15時半で預けてます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

子どもに聞いて行きたかったら行かせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月18日
ママリ

迷わず行かせます🤣
旦那さんと2人でデートでもされては?

ママリ

さすがに両親休みなら休ませます!
近所の水遊びができそうなところ行ったり、映画見て涼んだり、、、出かける方向で考えます^ ^

はじめてのママリ🔰

私だったら子供いても疲れるだけなので、迷わず保育園に行かせちゃいます😌
たまには、旦那さんと2人で出掛けたりするのもいいと思いますよ。