※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

みなさんならどうされますか?もう考えすぎて頭がいっぱいでわからなくな…

みなさんならどうされますか?


もう考えすぎて頭がいっぱいで
わからなくなってきました( ; ; )

とにかく今すぐ働きたい(求職中)です!

現在、1歳1ヶ月と2歳9ヶ月の息子がいます。

主人の稼ぎだけでは生活が苦しくなってきたので
わたしもなるべくはやく働きに出たいと思っています。

途中入園は0歳クラスは何園か空きあり、
2歳クラスはなしです。

上の子が発達が遅れていて、療育に通うことも考えています。
市で発達検査は受けましたが、病院で診断はまだもらえていません。

下の子を認可保育園、上の子を認可外or一時預かり
という方法を考えているのですが同じような方いますか😭?

発達が遅れていると、やはり加配の先生がいない認可外などは断られるでしょうか..

なにから手をつけていいかわからず..

バカみたいな質問ですみません( ; ; )

コメント