※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休明けの通勤が1時間かかり、保育園は2人働いてないと入れず、旦那の自営業で事務として通せるか悩んでいます。二人目欲しいけど子供は今のまま預けたいです。審査は大丈夫でしょうか?

今育休終えて職場復帰したんですが、少し通勤がしんどいです
乗り換えして1時間かかります
産休もらったから一年はいようと思いますが
今の保育園は二人働いてないと入れません
旦那は自営業なんですが、私が旦那の会社の事務ってことにして審査通せないかなと言われましたがどうですか?
二人目が欲しくてそれに集中したいけど子供は今のまま預けたいです
旦那の会社の事務ってことにしても審査は落とされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事務って事にするって事は嘘を書くって事ですか?💦
虚偽記載はダメだと思います😰

本当に働いたとしても自営業でメインの方じゃないと点数下がるので厳しい気がしますがどうでしょうか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園に入れるにはやっぱり働くしかないってことですかね?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園は働いている人が入るものですし、働くしかないのは当然だと思いますよ💦
    働かなくて良いなら働いている人に譲るべきだと思いますね。

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    二人目に集中したくてもですか?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目に集中したくても仕事をしなければ当然保育園は入れないと思いますよ。
    保育園は基本的に仕事をしている人が子供を預ける施設です。

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

嘘を書くとばれた瞬間強制的に退園とかだと思いますしその後ペナルティとかつきませんか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バレますかね?

    • 8月18日
まりー

1発アウトですね、、
ブラックリスト行きです🐦‍⬛💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ばれますか?

    • 8月18日