※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

二人目妊娠中の方、お腹が出るのは一人目より早いですか?いつ頃から出てきたか知りたいです。衣装の心配もあります。

二人目妊娠中の方、お腹が出てくるのはやはり一人目よりも早かったですか?いつ頃から出てきたかもお聞きしたいです(´・_・`)💦
まだフライングで陽性が出ているだけの段階なんですが、このまま順調に育ってくれると、6月頭の結婚式の頃には10週前後だと思います。 つわりの方も心配はあるのですが、それよりも衣装の方が心配で... 幸いドレスはふわっとした物ですが、振り袖も着る予定で󾭜流石にまだその頃はピタっとしたのを着ても人からは気付かれませんか?󾭛

コメント

たけjrママ

早かったですし、周りからもよく早くない?って聞かれました。
同じ職場の先輩も二人目のとき早かったですし、やっぱり一度膨らんだお腹は風船の如しですね(笑)

• ☺

お返事遅くなり申し訳ありません󾭛
    コメントありがとうございます😌
    やっぱり早いんですね!
    風船の如し!(笑)その表現は分かりやすいです(笑)

• 4月18日
m*chan mama

6ヶ月入ってから急に大きくなりました!
10w前後は変わりなかったです!

• ☺

10w前後は変わり無かったんですね!ちょっと安心しました(*^^*)

• 4月18日
Ee-chan

私は 3ヶ月からふっくら出始めました!
臨月になった頃には 双子でもはいってるの?
なんて言われるくらい大きくなりましたよ💦
でも 10wくらいなら まだドレスも大丈夫かな?と
でも 一応 担当の方に伝えた方がいいかと思います^^

• ☺

3ヶ月くらいからふっくらされて来たんですね!そうですよね󾭛一応伝えてみたいと思います!

• 4月18日

早かったです。安定期前に、安定期入った?ってよく聞かれました(笑)

• ☺

早かったんですね!そんなに大きくなるの早いんですね!
    お腹が大きくなるのが楽しみなのとドキドキするのと両方あります󾭛(笑)

• 4月18日
NA❣️

1人目の時より、出方が早くて驚いてます💦4ヶ月に入ってから急に目立つようになりました😳
10週頃はまだ、変わりなかったです!

• ☺

一人目よりかは大きくなるのが早いけど、その時期には個人差があるんですね!10w頃はまだ大丈夫そうですかね(*^^*)参考になります!

• 4月18日