※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

積水の1棟で4部屋あるハイツみたいなのに住んでます。うちが2階なので…

積水の1棟で4部屋あるハイツみたいなのに住んでます。
うちが2階なのですが1回の旦那さんが階段でタバコを吸うんです。
まぁそれはいいとして、、
タバコの灰やタバコの銀の紙?みたいなのを階段に放置したまんまなんです。それが貯まりに貯まってる感じです。
うちも2階に登る時に使う階段なので汚くて嫌で。。
奥さん何も言わないの?!😅って感じですし
挨拶とかもまともにできない一家だったり
子供も外でお菓子の袋ごみ捨てしてりしてて
常識ないのであまり関わりたくないです💦

皆さんならほっときますか?
言いますか?😭

コメント

s.

めっちゃ嫌ですね!!!
自分からは言わず、管理会社に伝えて、そっち経由で伝えてもらいます、