※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未開封のミルクがたくさんあるが、使わない。捨てるしかないか悩んでいる。売れるかメルカリで売れるか考え中。

完母なのですが、出かける時に飲んでくれないかなーとかで練習用で買った未開封のミルクが結構あります。スティックやら液体やら小缶やら。メーカーも色々です。

結局ミルクは嫌いみたいで全然飲まないので今後も使いそうにありませんが、捨てるしかないでしょうか?

未開封なのでもったいないから、身近に必要な人がいればあげたいのですがいません。

メルカリに売ったりしたら売れるのかな…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく完母です!
余ったミルク離乳食で使ってます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ミルク飲まない子でも離乳食に入れたら食べてくれますか🤔?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もミルク嫌いですが食べてくれました!パン粥なんなら大好物です😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    じゃあ、離乳食用にミルク取っておこうと思います!ありがとうございます!

• 8月19日
みや

1人目がミルク嫌で余ったので離乳食食べるようになってからパン粥にしたりシチューにしたりして使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!嫌がらずに食べてくれましたか??

• 8月18日
  • みや

みや

食べてました!食べれるんやったら飲めよ?って思ってました😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    嫌がって飲まないのにミルク入れて食べれるのかな?って疑問でした!飲まないのに食べるのはいいんかい!って感じですね😂

• 8月18日
ママリ

哺乳瓶拒否の時に試行錯誤してて
スティックのミルクをメルカリで
いろんな種類買いました!!
需要あると思いますよー!!^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    離乳食でも使わなそうだったらメルカリに出そうと思います🥺

• 8月19日
はじめてのママリ

4ヶ月だと離乳食までまだ少し期間あると思うので、料理で牛乳を使う場面に代用するといいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もうすぐ5ヶ月なのであともうちょっとで離乳食始めようかな〜って感じです😊
    牛乳の代用になるんですね!
    どうしても使えなそうだったら料理に入れてみたりしたいと思います!

• 8月19日