※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かせる場所について相談です。寝相が悪い子供たちが侵入しないようなベッドを探しています。ベビーベッド以外でおすすめはありますか?

赤ちゃんの寝かせる場所についてご相談させてください‼︎

現在、5歳と4歳の子がいてシングルとダブルのマットレスをくっつけてローベッドのようにしてます。

寝ている順番がダブルベットに子供達とその間に私で
シングルに旦那が寝ています。

とにかく子供たちは寝相が悪く、朝はベッドの下の方で寝ていたり横向きになっていたりしています💦

次生まれてくる赤ちゃんは旦那のシングルの方で
旦那と寝てもらう予定なのですが、子供達がシングルマットレスの方に侵入にして潰さないか心配です。

クーファンやベットインベッドを探しているのですが何かおすすめはありますか?

ベビーベッドは上の子の時に購入したのですが
親戚に貸した後、捨てられてしまって帰って来ず値段も高いので再度購入する予定はないのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

なっちゃん

ベビーベッドのレンタルはどうですか?

はじめてのママリ🔰

ダブル2つじゃダメですか😳?
普段は私と子どもでダブルとセミダブルくっつけてます
よく姪っ子達泊まりにきますが
問題なく慣れてますよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません( ; ; )寝れてますの間違いです( ; ; )

• 8月18日