※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

陰部右側にしこりがあり、押すと痛みがあり動く。見た目は普通。子どもの頭とぶつかった数日前に気になる。同じ経験の方、教えてください。

数日前から陰部(毛がある場所)付近右側にしこりがあります。押すと痛みがあり皮膚内側にぐにょんぐにょんとしこり?のようなものが押すと動きます。
腫れてるわけでもなく見た目は普通です。
数日前に子どもの頭が丁度この辺にぶつかったので打撲かな?とも思いますがしこり?のようなものが気になります。

同じようになられた方おられましたら教えていただきたいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

粉瘤みたいなものですかね?
私も出来たことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見た目は腫れもないです!痛みは触るとあります!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めはそうでしたが、だんだん膨れてきて潰れました🥲🥲

    • 8月17日
ステラ☆

私も何回かできたことがありますが、数日すると治ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!数日続いてますがまだ痛みがあり心配です。打撲で、しこり??って感じです(;_;)

    • 8月17日