※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

出産内祝いについて相談です。40代女性からの現金お祝いに、お返しでお菓子を贈った後、何を贈ればいいでしょうか?

出産内祝いについてご意見ください💦
産休前にお祝い(もの)をいただいたので、先日復帰した時にお返しをしました❤️そしたら、今度は現金でお祝いをいただいてしまって💦またお返しをと思うのですが、最初の?お返しがお菓子だったので、またお菓子は…と思いまして💦何がいいかご意見ください!ちなみにその方は40代女性で高校生のお子さんと小学生のお子さんがいる家庭です!

コメント

ももも

こんばんは(*^^*)
私は40代以上の方に
は今治タオルか、今半の瓶に入っている白飯に合うおかずセットを送りました!

  • みぃ

    みぃ

    タオル定番ですよね❤️おかずセット美味しそう❤️

    • 4月15日
2児男かぁちゃん

カタログギフトいいと思います✨

  • みぃ

    みぃ

    いろいろ選べてやはりいいですよね❤️

    • 4月15日
R

困ったときは、カタログギフトがいいと思います(*^_^*) 選ぶの楽しいし!

  • みぃ

    みぃ

    そうですよね❤️

    • 4月15日
hi( ¨̮ )chi

私は内祝いに食用油のセットにしました\( ¨̮ )/♡実用的でもらって嬉しかったので\♥︎/
あとはカタログギフトもいいですよね❀✿

  • みぃ

    みぃ

    油のセット❤️なるほど❤️

    • 4月15日
ありるるる♡

あたしも内祝いは殆どがカタログギフトにしました!

  • みぃ

    みぃ

    いいですよね❤️

    • 4月15日
ame

予算に合わせたカタログ式の内祝いとかはどうですか?
結婚式とかのお土産でよく見かけるやつです!

内容は相手の好みで注文できるのでおすすめです(*'-'*)

  • みぃ

    みぃ

    いいですよね❤️

    • 4月15日