※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー初めて。アナ雪が目的❄️ アトラクションやレストラン、ショップの利用方法が分からず。ホテルはこだわりなし。何をしたらいいか教えてください😢

ディズニーシーに初めて行きます。

アナ雪が一番の目的です❄️

アトラクション レストラン ショップ
どうやったら利用できるのか全く分かりません💦

ホテルもありすぎて分かりませんが、別にホテルはこだわりないです!

何をしたらいいのか教えて頂きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

アナ雪のアトラクションのDPA(ディズニープレミアアクセス: 有料の優先搭乗)かスタンバイパス(無料の整理券)を取得する必要があります!

アナ雪のDPAは人気ですぐ無くなっちゃうので、ファンタジースプリングスホテル、ホテルミラコスタ、アンバサダーホテルの宿泊でハッピエントリー(15分前入園)を利用するのが良いと思います!

ファンタジースプリングスホテルに宿泊するとファンタジースプリングスマジックパスというパスが購入出来るので、それがあると新エリア内を自由に楽しめます!
ただホテル予約が激戦です😭😭

バケーションパッケージでもマジックパスが付属してるのもあります!もっと高価ですが😭笑
でも1番快適に過ごせると思います☺️

公式ホテルじゃなく、あまり予算もかけずにアナ雪を楽しむなら、DPAもしくはスタンバイパス取得のために早い時間から開園待ちする方法もありますが、こちらは確実ではないです🥲
状況にもよるので、何時だったら取れる、というのも大体しか分かりません🥲

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

アナ雪‼︎
新エリアで1番人気です❄️

🔶方法1🔶
ファンタジースプリングスホテルを予約して、
ファンタジースプリングスマジックという高額乗り放題パスを買う✨

→予約が大変でした💦
 パスは高いですが、
 その価値はあります!

🔶方法2🔶
ファンタジースプリングス確約のバケーションパッケージを予約する。

→お値段高めです。

🔶方法3🔶
どこでも良いのでディズニーホテルを予約し、
ワンダフルバケーションというアップグレードで、
ファンタジースプリングス確約にする。

→バケーションパッケージほどではないですが、お値段はします。

🔶方法4🔶
ファンタジースプリングスホテル、ミラコスタ、アンバサダーホテルのいずれかを予約し、
ハッピーエントリーで入園して、
アナ雪のDPAかスタンバイパスを取る

→ホテルの予約は4ヶ月前11時スタートです。
 日にちは大丈夫でしょうか?

🔶方法5🔶
とにかく朝早く行く❗️
開園待ちを頑張り、DPA かスタンバイパスを取る。

→これが1番安上がりです。