※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が泊まりに来て、夜遅くまでリビングでテレビを見ていて眠れない。気になる行動について相談しています。

飛行機の距離の義父が泊まりにきました
夫の仕事の都合で帰省が難しいため義父が出向いてくれました

我が家はリビングにテレビがあり、リビング横の部屋で私と赤ちゃんが寝ています。
義父がリビングのテレビをずっと見ていて痰が絡むのかゴホゴホしてます
夫はリビングに寝転んでいます
10:30になるのに岐阜は客間に戻る様子がありません
普通お邪魔したら9時過ぎたら寝ませんか?
私の心が狭いのでしょうか?😂
義父が寝ないので私も眠れません

コメント

ママリ

リビングに誰もいなくなる、旦那さんも寝るなら客間にいってよーって思いますけど
自分の息子もリビングにいる状態でまだ10時半だからリビングにいてもまぁ仕方ないかなと思います😭

月見大福

パパがリビングにいるなら、いても大丈夫だと思うかなーと思います。
客間に行かせたいならパパも自室に戻らせればいいかと!

3児の母

誰もいないのに…なら戻ってくれ〜と思いますが、旦那さんが居るなら寝ていてもまぁ仕方ないかなぁと思います。(まだ居ていいと思っているかも)