※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊活

排卵後、茶色のおりものが出ているが生理が来ない。妊娠か生理か不安。生理前の症状として考えられる。

排卵確定しており、生理予定前日です。18時ごろピンクのような茶色のようなおりものがでたので、あー生理きたんだ。と思っていました。普通は茶おりとかなく急に始まるので珍しいなと思ってたのですが、いま4時間経ってもでません。トイレに行くとおりものシートにちょこっと茶オリがついていて、ペーパーで拭くとうっすらつく程度です。
こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?
それとももう生理きますかね😭?

コメント

ママになれるかな

着床出血の症状ですが、違う場合も多いです。
ホルモン異常で経血が少なかったり、生理の前兆の場合もあるので何とも言えません。
量や出るタイミングで判断できないものですので、いつもと違うと思ったら検査薬するしかありませんよ🙂

  • ちりめん

    ちりめん

    普通に生理でした🩸

    • 8月18日