※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんこきん姉妹+怪獣くん
妊活

基礎体温、予測と実測ではやはり実測のほうがより詳しいのでしょうか?

基礎体温、予測と実測ではやはり実測のほうがより詳しいのでしょうか?

コメント

私はずっと予測値で測っていましたが、先生に実測値で測らないと意味ないと言われました😂😂

• どきんこきん姉妹+怪獣くん

そうだったのですねー!私も面倒で予測にしてました(笑)明日から実測してみます😂

• 4月15日
ママリ

予測と実測で比べましたが全然違いました😅
朝から時間かかってしんどいけど、ちゃんとグラフをつけたいなら実測がいいですよ!
そのおかげか私のグラフはめっちゃキレイで先生には、何度も測りなおしてない??って聞かれました😂

• どきんこきん姉妹+怪獣くん

全然とは驚きです!!(笑)
    今月がったがたなので、実測でも試してみます!せっかく測るのだから5分大切にしてみます😂

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

寝起きの5分……測りながら寝てしまうんですよねー😓
    けっこうウトウトしてしまって気づいたら口から基礎体温計が外れてそのまま寝てた……とかしょっちゅうでした!😂笑

• 4月15日