※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が生活に無頓着でイライラ。仕事後釣りやテニスで疲れて家事をしない。生理中のイライラが増し、独身時代の生活に不満。

生理中だからイライラするなかなー?

旦那の生活にイライラ
今日は旦那は午前中だけ仕事
午前中私が病院行きたいから早く終わるなら帰ってきてと伝えていたけど
結局仕事は10時ぐらいに終わってその後釣りに行ってた
午後からはテニスに行き
夕方私が歯医者だったからその間だけは帰ってきたけど
ご飯食べて8時過ぎには寝てる
おそらく明日早朝にまた釣り行くため

私が朝病院行って買い物から帰ってきた時
部屋の片付けや洗濯物ぐらい外に干してると
期待してたけど一切してなくて寝てた

玄関に釣り道具、テニス道具、脱ぎっぱなしの着替えが
散乱してたマジむかついて片付けろと怒ったけど

生理中でも前はイライラしなかったのに
独身みたいな生活してる旦那がムカつく

コメント

みみ

それは生理じゃなくてもイライラします!!