※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくちゃん
妊娠・出産

妊娠31週5日で、トイレで茶おりが出て心配。木曜の健診待つか、月曜に変更するか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠31週5日です。
バイト中トイレに行きたかったのですがなかなか行けず我慢し、やっとトイレに行けた時にパンツを下ろすとオリモノシートに茶おりが付いていてオリモノシートからはみ出していました。

その後同じように茶おりが1度出てから
茶おりは出ていません。

同じ経験のある方いますか?
木曜日に健診がありますがその日まで様子を見るか予約を変更して月曜日にでも受診するか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

張りの自覚ありますか?
私は1人目の時あまり張りの自覚なく、極小量の出血が30wであり病院にいったら前日の検診で3センチあった子宮頸管0.5センチになってました。
張りの自覚があまりない方だと産院に連絡することオススメします。

はじめてのままり

電話して受診するべきか
相談した方がいいかと

はじめてのママリ🔰

私は何回か出ましたが一度も受診しませんでした💦💦ほんとはダメなんだと思いますが、毎回何もなかったです。