※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

レストランで列待ち中、お父さんが名前書き忘れて焦り、他の家族に抜かされた話。自分は名前書いて席に着くも、他の家族もすぐ呼ばれた。他の人なら譲る?性格悪いと思われたかな?

商業施設の中にある、とあるレストランにて。

息子と2人で出かけました。
そのレストランには数組ほど並んでいました。
息子がどうしてもここで食べたいというので待てる?と確認した上で「じゃあ名前書くから待っててね」と名前を記入しようとしたところ…

列の一番後ろに並んでいた家族のお父さん(?)が、「うわ!俺名前書くの忘れてたわ!うわーやべーうわー」とこっちを見ながら記入用紙のところまで来ました。
娘であろう女の子(高校生くらいかな)が、「ちょっとパパ〜しっかりしてよ〜並んでた意味ないじゃーん抜かされるじゃーん」と言いました。

お父さんはチラチラわたしの顔を見てましたが、もう名前を書き始めていたところだったし、わたしも譲らずそのまま名前を書き、その家族の前に呼ばれ席に着くことになりました😂
すぐその家族も呼ばれていましたが。

みなさんなら「お先どうぞ」と譲りますか😂?
こいつ性格悪い奴だなーと思われましたかね😂

コメント

ぴよ

書かないのが悪いので気にせず譲りません!笑

• まる

まる

よかったです😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

普段なら譲りますが、「抜かされるじゃーん」がなんかムカつくので私もそのまま書くと思います🤣

• まる

まる

ほんとその一言にイラッとしました😂

• 8月18日
ママ子

書き忘れていた方が悪いっていうか、ただ抜けてただけで主様責められる事何にも無いと思います😅

先に並んでたから何?って思います。
「名前書いてお待ちください」って案内されてるはずなので😅

• まる

まる

ですよね!よかったです🤣

• 8月18日